
拍手する

Junko's Select!に選んでいただきました

ブライス公式サイトで毎月行われているフォトコンテスト、
11月のテーマ「秋につつまれて」というテーマに応募してみたのですが、
わたしの写真を、プロデューサーのジュンコウォングさんが選んでくれる
「Junko's Select!」に選んでいただきました★

IMG_4728.jpg

ピクチャ 2

大好きなドレスセット「フォールウィスパー」を着せて、秋の京都で撮った写真
ブライスサイズで画面をきりとると、京都なのかどこなのかまったくわからないけれど、
いちめんの紅葉がとてもきれいでした。
きにいっていた写真だったので、選んでもらえてとてもうれしかったです。

賞に選んでいただくと、賞品としてJunie Moonオリジナルドレスセットがいただけるのですが、
お送りいただいたドレスは、花柄のコーデュロイのオーバーオール。
ふだんなかなか自分でも着ない感じのおようふくで、細部も凝っていてかわいいです★
が…これは、かなりコーディネートむずかしいぞ…。
ジュンコさんからの挑戦状かしら…。

せっかくなので、さっそく着せて写真をとってみました。
IMG_0646.jpg

read more »

拍手する

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ハロウィンの魔女。マジカルフルーツガールズ

紫の魔女、マジカルグレープ。
天然のファンタジスタ。
IMG_2555.jpg
オレンジの魔女、マジカルオレンジ。
博識のコンダクター。
IMG_2587.jpg
ピンクの魔女、マジカルピーチ!
奔放のストライカー。
IMG_0022.jpg
3にんあわせて、マジカルフルーツガールズ。
魔法をつかって、世界の平和をまもるのよ。

read more »

拍手する

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

タグ : おようふく遊び_ダイソー

ミニハット

駅ナカの安アクセサリーやさんで、ミニハットピンが1こ80円で売っていたので
ブライスに合うかな?と思って買ってみました
IMG_0225.jpg
ぴったりサイズだった!

IMG_0227.jpg
ちなみにプチブライスにもぴったり。

ブライスに合いそうな小物みつけちゃうと、つい買いたくなっちゃうよね。
ぴったり合うとうれしい。 拍手する

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

バスタイム

リラックスバスタイム。
8536142417cb11e1a87612313804ec91_7.jpg

100均で売ってたシャンプー立てが、ブライスのお風呂にぴったりなんじゃないかしらって思って買ってみたら、思い通りにぴったりサイズだったので、バスタイムシーンの写真が撮りたいなと思ってやってみました。
ふわふわに泡をあわだてて、地道にブライスをセッティングしながら。
セクシー★ 拍手する

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ハノイ散策

昆明を発って、ベトナムのハノイへ。
ハノイの街を散策します。
s-IMG_6052.jpg
おみやげやさんで、おにんぎょうにちょうどいい大きさの傘をみつけたよ

read more »

拍手する

テーマ : ベトナム生活 - ジャンル : 海外情報

タグ : ブライスと世界の旅_2011中国ベトナム

